三重県の北部の神社、別名:北伊勢大神宮

新型コロナウイルス感染予防対策について

  • HOME »
  • 新型コロナウイルス感染予防対策について

当社としては、参拝者の安全を考慮し、下記の如く新型コロナウイルス感染予防対策を取り組んでいます。

①手水舎の柄杓を撤去させて頂き、流水にて手水を受けて頂いております。

 

②検温器の設置

体温37.5℃以上の方の、入殿を御遠慮頂いております。アルコール消毒を設置してをります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③受付(祈祷、朱印等の受付)、頒布所(お守りの授与所)では、恐縮ですが、職員のマスクの着用を義務付けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④ご祈祷について

ご祈祷は通常どおり毎日行っております。

 

 

 

 

 

 

 

※通常より席の間隔を広めています。

※祈祷中は、冷暖房の効率をはかるため扉を閉めて奉仕しております。祈祷終了後、すべての扉を開け換気につとめております。

 

 

 

 

 

 

 

※参拝者と、近距離で接する巫女については恐縮ですがマスクの着用を義務付けています。

電話 メールでのお申し込み

新型コロナウイルス感染拡大予防対策を上記の様に取り組んでおりますが、ご不安の方は、メール及びお電話にて受付をさせて頂いております。

祈願料は、6000円以上のお納めを頂いております。お守り等は、祈願終了後,送付させて頂きます。

電話でのお問い合わせは 0120-37-5381 繋がらない場合は、0594-48-2037まで

メールでのお問い合わせは,下記ご記入を頂きご送付願います。

 

 

ご自身の健康に考慮しご参拝ください。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 0120-37-5381 受付時間 8:30~17:00  繋がらない場合 0594-48-2037 

PAGETOP
Copyright © 多度大社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.